BIHAKO®オリジナル 先行特別販売のお知らせ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


おはようございます^^
トータルデザインインテリア お稽古サロン BLAjapan 日本レザー協会
BIHAKO アラメゾンです。




急に寒くなりましたね。

昨日は息子の練習試合に京都まで野球

一日中 外で過ごし体の芯まで冷えましたあせる

そして
息子ちゃんのサッカー部が兵庫県予選の決勝まで勝ち進みました。
相手は二連覇を狙う滝川二校

決勝まで進んだのは11年ぶりだそうで
イケメン友達も出てるので頑張ってほしいサッカーボール

決勝戦はサンテレビにて13時から中継されるみたいですよサッカーボール


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて先日のご案内から先行予約でたくさんのご注文をいただいています
BIHAKOオリジナルミンクファーのミニハンドル♡

スマホケースや手帳カバーのチェーンを外して付け変えていただけます。



本日より
一般販売も開始いたします。

期間中は通常価格から10%OFFにて
ご購入いただけますのでこの機会に是非!

誰よりも早く先取りしてくださいね乙女のトキメキ







Folding cover(三つ折りポシェットタイプ)やPufume pocket cover(香水手帳カバー) に
取り付けられるミンクファーが入荷いたしました。
チェーン同様 ナスカンで取り外し可能。
BIHAKOオリジナルですので業界初の新商品です!




 本日より一般販売も開始いたします。


11月12日(日)
20時より19日17時まで
10%OFF!!




たくさんのご注文をいただいておりお色によっては既に完売となった商品につきましては
お取り寄せとなっております。

ご了承ください。



商品はお申し込みいただきました順に発送させていただきますので在庫がなくなり次第 
少しお待ち頂くことになりますので
ご了承くださいませ。


11月12日(日)
20時より19日17時まで
10%OFF!!


ご購入はこちらからー⭐️



本日もご訪問くださいましてありがとうございました。


LINE始めました♪

オンラインショップのお得な情報を限定でお送りさせていただく他 サロン情報もお知らせさせていただきます。 


 


 


お友達登録お待ちしています♡


 


 


 


  友だち追加


 


 


 


 


 


 


 


 


BLAjapan コース案内



デザインを一新して2016Autumnスマホケース募集


 


 


 


 


 


 


 


 


 


M’s Coin case & card case 募集


 



 


 


 


2016新コース募集中


単発Lessonも可能です。