生徒様の作品〜 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

今日は冷えますね。

暖かくしてお出かけ下さいね♡


******************

さて

生徒様の作品は♡

Mさま♡ティッシュBOX

ケイトフォーマンのリネンで贅沢に♡

やっぱり可愛い~

この日は三ノ宮の方が凄い豪雨で(凄く前の作品でごめんなさい。。)

お越しいただくだけでも大変だったみたいで。。

ありがとうございました♡(凄く前の作品でごめんなさい。。)




Oさま&Tさま

フォトフレーム♡

お生地で雰囲気が変わりますのもカルトナージュの楽しいところ。

縦横どちらでもお使い頂けます♡





Kさま♡

Nさまご友人で初めましてだったのですが手先も器用でいらっしゃって

とても丁寧で早かったでス♡

組み合わせも素敵キラキラ


先日はまちたび博にもご参加いただきましてありがとうございました♡





12月に開催予定のクリスマス会のドレスコードが決まりました♡

ご出席の皆様に各自、ご連絡させていただきますのでお待ちくださませ。

携帯で登録されてます方はドメイン指定またはアラメゾンHPへ入っていただきHP右側の

メルマガ登録をお願いいたします♡

お手数おかけいたしますが宜しくお願いいたします。






本日もご訪問ありがとうございました

a la maison HP