ありがとうございました | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

2日間のマルシェもあっという間に終わりました。

連日、沢山の方にお越しいただきました。

ブログをずっと読んでくださっていた方がお越しくださるなど

感動の2日間♡

沢山の方がmaison de marchéを楽しみにしてくださっていたこと

遠方からも駆けつけてくださって☆



サロンでのマルシェは初めての事で至らない所も多々ありましたが

暖かく見守って下さり開催者一同、心より感謝申し上げます。



バタバタしていて全員写真も撮れずに終わってしましました。。

開催者をご紹介出来ないのが残念ですが。。



maison de marché VOL2 も既に詰めています。

次回はもっと素敵な場所ですよ♡

早くご報告ができますよう進めてまいりますね。



最後に♡

今回のマルシェにお越し下さったみなさま♡

お忙しい中お越しいただきました事、心より感謝しています。

又Lessonでもお目にかかれます事、楽しみにお待ちしています。

ありがとうございました♡




本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩