結婚式に | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます♡

連休ですが我が家は息子ちゃんの試合が詰まっていますので

何処にもいけませ~ん(;^_^A

今日は四時半起きでタッパ弁当作りましたよ。

お天気がが持てばいいのですが。。


******************

さて♡

生徒さまの作品は♡

ご姉妹でお越し下さるEさまとAさま

お姉様のEさまは結婚式に使われる芳名帳をお作り下さいました。

とてもエレガントで美しい作品となりAさまのイメージにピッタリです!

本当に美しい花嫁さまでしょうね♡

またお写真拝見させてくださいね。

この度はおめでとうございます♡末永くお幸せにドキドキ




Aさまペルメル♡

お生地も相当悩まれていましたが(;^_^A

シャビーなフレームにぴったりの作品となりましたね。

素敵すぎます~ドキドキ





カルトナージュで作る作品は日常生活には勿論のこと

人生のビッグイベントにも用いる事が出来るお稽古事ですね♡

それって凄く!

素敵なことだと思いませんか♡

そんな作品作りをお手伝いさせていただいている事に感謝して♡

いつもありがとうございます。



本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊