ありがとうございました | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

昨日はselect shop Mさんでのまちたび博桐箱レッスンを開催させていただきました。


ほとんどの方が初めての桐箱作りでしたが慣れないタッカーも金槌も上手に使われていらっしゃいました♡

仕上げはおリボン、取手などでみなさま装飾を楽しまれ素敵な桐箱が出来上がりました。

今回ご参加頂きました皆様♡

早くからお申し込みいただきまして。

とても楽しみにしてました♡とおっしゃってくださって。



今回もまちたび博を開催してくださった西宮観光協会の方々

そしていつもお声をかけてくださるマロン先生には本当に感謝の気持ちで一杯です。

皆様のお陰で無事 終了出来ました事心より感謝申し上げます。









アシスタントでお手伝いくださった杉本先生♡山口先生♡

ありがとうございました♡



出来上がった作品と一緒に

マロン先生が撮ってくださいました♡

皆様、顔出しOKという事で♡





最後はサリーちゃんが三人で撮ってくださって♡

山口さんが夜なべをして作ってくれた名札は大好評でした^^

可愛い名札をありがとうドキドキ





さて♡

来週はマルシェです。

頑張って準備いたします~


本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩