ご姉妹でお茶箱を♪ | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



こんにちは^^

すご~くご無沙汰しています。。

生徒さんにも。。

先生のブログの更新を楽しみにしています!

と激励と受けて本当に反省ですあせる

頑張りますね!!

****************

本日ご紹介させていただく作品はお茶箱

ご姉妹で参加くださいました♡

悩まれましたが結局ベースは同じお生地を使う事に♡

それでも使うアイテムでこんなに違うのですよ~

お姉様作

レールにはリネンのストライプを使われました♪

とてもお上品な仕上がり♡



そして♡

妹様のお茶箱はドットモアレで統一されて大きなタッセルをアクセントに♡


こちらはフェミニンな感じになりましたね。





もうすぐご結婚されるお姉様と可愛い妹さま♡

美人姉妹でとても仲が良くって羨ましかったです~

来月のご予約もありがとうございました。

大切な芳名帳作りのお手伝いをさせていただける事に感謝して♡


こちら西宮は只今大雨です。

みなさまもお気をつけてくださいね。

本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩