インテリア ミニスツール | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます♪

昨日は中学校行事で六甲登山が行われました。

私も参加させていただいたのですが登山はほとんど初めて状態。。

登山入り口までも相当の坂道で。。

息子ちゃんは”大丈夫なん?” ともう既に心配気味(笑)

入山するとおびただしい数の毛虫が涙

しかしそんな恐怖も段々と慣れてきて

いえいえ。。

あまりのハードな山登りに毛虫どころじゃなくなってくるのです(笑)

予定時間よりも1時半程オーバーしてようやく学校に到着

もう脚はガクガク。。

達成感は充分すぎる程ありましたが私はもう。。登山はいいかな(;^_^A

この行事の為に活動くださった先生方やPTAの方々に感謝して

来年もあるであろう六甲登山は他の事で協力させていただこうと思いますダッシュ

しかし、、いもとさん、、凄いな~尊敬しますきゃ

*******************

さて♡

生徒様の作品のご紹介は

Iさま♡

ミニスツール♡

お花ジャガードをリバーシブルでお使いになられました♪

厚み感たっぷりのこちらのお生地は椅子やお茶箱にぴったり!

素敵に仕上がりましたね。

ご参加くださいましてありがとうございました^^




今日はレッスン日です^^

ガタガタな私ですが今日はみなさま温かい目で見守っていてくださいね(笑)




本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩