桐箱とリメイクBOX | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます♪

今日も良いお天気ですね~

本日ご紹介の作品は♡

Sちゃんママ友ね^^

桐箱10k

カノーヴァスの中でも最高級なお生地を使用

サロンでも人気のお生地だったのですが。。

こちらも悲しい事に廃盤になってしまいました。。ガクリ

リフォームされたお家にピッタリですね^^

素敵な桐箱の出来上がりです♪






そしてSさま♡


宝石箱を持ち込まれ生地をペタペタ

こちらもリフォーム^^

本体部分にはレザーを使われましたよ。

お姉さんにプレゼントされるそうです^^

喜んでくれたかな♪

Sさんとも同じ中学校になりましたね!これからも宜しくお願いします^^







さて♡

今日は六甲カントリーで行われる男子ゴルフに

パパさんのお友達が出場されるので応援に行ってきます♡

実は私もプロゴルフを間近で見るのは初めてなので楽しみです^^



本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩