大きな花柄が綺麗です | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

今日も早朝から部活へ行った息子ちゃん

監督からいただいてきた大きなお弁当箱(正しくはジャンボタッパーですね)笑

ごはん→おかず→ごはん→おかずの順に重ねて入れていきます。

びっくりしました。。。

相当入る汗

軽く三合は入りました。。

さて息子ちゃんはあの量を食べれるのか?

心配ですが(笑)

***************************

さて♡
本日ご紹介します生徒様作品はテーブルトレイ

最近、人気のお花ジャガードとケイトフォーマンのお生地を使われました。

中は交換可能♪

季節に応じて換えてくださいねキラキラ

また素敵な作品が一つ仕上がりました♪

Fさま♡

ご参加いただきましてありがとうございました♡











本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩