マガジンラックたち〜 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン




おはようございます^^

またまた更新が遅れてしまって。。(反省です)涙


****************



本日の生徒様作品のご紹介はマガジンラック♡


廃盤になったリボンタッセルのグリーンのお生地

Tさま大切にお持ちになっていたのです~あげ

当サロン大人気のマガジンラックはほとんどの方が一度は作られていますね♪

雑誌、、増えますのも、、

ササッと片付けられますね♪








そして♡

こちらも廃盤となったお生地の一つ♡

随分前に無くなったお生地なのですよ~

まだ持っていらしたのですね~

みなさん。。

興奮気味なレッスンとなりました(;^_^A

そして

出来上がりは一入♡

Iさま大事そうに抱えてお持ち帰えられましたハート

ご参加くださいましてありがとうございました♡






本日もレッスン日です。

お足下が悪い中ですが皆様お待ちしております♡





ご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩