フォトフレームとマリーアントワネット | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます♪

週末、とても良いお天気になりましたね~

息子ちゃんの部活も今日から休日練習が始まり私も五時起き14

早起きはゴルフかスノボの時くらい(笑)

これから朝練も始まるだろうし早起きの日々が三年は続きそうです(;^_^A


*******************

さて本日のご紹介作品♡

フォトフレーム。

ストライプは歪んだりと難しいのですがとても綺麗な仕上がりとなりました♪






こちらもフォトフレーム♡

リピート率No.1のマリーアントワネット。

使う部分で雰囲気が変わるのも人気の理由なのかも!




その人気なマリーアントワネットのお生地で波形トレイ♪

しっかり柄合わせも頑張りました!

Mさまは初級の全作品をこちらのお生地で作られています。

たまには違うお生地も使いたいと思う所なのですが。。決意は固いようです^^

統一された作品はまとまりが出てとても素敵だと思います♡

あと数作品、頑張ってくださいね。





本日はレッスン日です^^みなさまお待ちしております♡




ご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩