中級引き出しとモレスキンカバー | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

後半のGWに入りましたね~

夕べは家族で夜更かしをしてビデオを観ました^^(といっても我が家の夜更かしは大した時間ではないのですが、、笑)

でもでも今朝はゆっくりでした~キャハハ

さて♡

生徒様の作品のご紹介です^^

まずは中級コースのSさまの作品です。

引出しの仕切りからトップの製図、柄合わせなど盛りだくさんのこちらの作品。

頑張って仕上げてこられました^^

とても綺麗な仕上がりですね♡

只今、上級コース奮闘中。。

頑張りましょう~

お紅茶の先生でもありますFuu tea Sさまのブログはこちらー





そして♡

モレスキンノートカバー^^

モレスキンとは引き寄せの法則に計算されて作られているというノートなのです。

モレスキンノートに自分の夢や行きたい所、これからしたい事などなど

願望を写真や絵、文字にして残していくのです。

その願いは必ず叶う!

いいえ!叶えてみせる!!

という強い意志が芽生えるから良いのかもしれませんね♡

そんな大切なノートは素敵に変身させてこそ効果が出るというものキラキラ

高級レザーで作られましたよ^^

切り返しにお生地も入れてとても素敵です♡

レインドロップではお世話になっている癒し系抜群のsomethingfun Nさまー




Yさま♡

同じくモレスキンカバーです。

こちらも高級レザーです。

おリボンエンボスに裏面にはイニシャルも施しました^^

もう既にモレスキン効果が出ているお二人♡

私も頑張ります~キラキラ







素敵なGWをお過ごし下さいね♡

本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩