スツールとファイルBOX | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます^^

ブログの更新が出来てなくて、、申し訳ないですあせる


そし今年から。。

とうとう私も三男も花粉症が出てきたのか毎日、目のかゆみ、鼻水がキツいです。。

我が家では次男クンだけだったのに。。

みなさんは大丈夫ですか(^-^)/


今日は曇っているしマシかもしれませんね^^


****************

さて♡

本日のご紹介はF様♡

インテリアージュでファイルケースを作られました。

子供の書類やハガキなどササッとこちらに入れておいて後で整理出来ますものね^^

中にはアクリル板を敷いてますので汚れ落しもラクチン~

ケイトフォーマンの高級お生地で本当に素敵です♡

増税前に買っておきたいお生地の一つですね。





そして初めましての生徒様です♡

Aさまが作られたのはねこ脚ラウンドスツール

リボンタッセルのお生地で超可愛いです~

お玄関に置かれるそうで

家族のみなさんがこちらに腰掛け脱ぎ履きできるようにと♡

愛情のこもった逸品となりましたドキドキ


初めてのタッカー使いでしたが楽しんでいただけましたでしょうか^^






お玄関に置かれたお写真も送ってくださいました^^

ご参加頂きましてありがとうございました。





本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩