15k茶箱 レオパードのスカート付き | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

おはようございます^^

昨日もレッスン日♫素敵な作品がまた~沢山♡

出来上がりました♡

早くご紹介したいです(〃∇〃)


本日ご紹介いたします作品は15k茶箱

Hサマ作♡

今回はヒョウ柄にスカートという何とも可愛い作品となりましたドキドキ

ヒョウ柄といっても淡いベージュで上品なお茶箱が出来上がりましたね♡

本当!可愛い~~!

Hサマ

お疲れさまでした^^
$a la maisonのブログ



本日もレッスン日です

今日からインテリアージュ講師を目指す生徒様が関東からお越しくださいます。

関東のみなさま、しばらくお待ち頂いたらインテリアージュも関東でお作りいただけますので

よろしくお願いいたします(*v.v)。

     

追伸ー新規にお申し込み下さいました生徒様にはなるべく早く対応させていただいていますが
  その後、お返事を頂戴してない方のレッスンは成立しておりませんのでご了承くださいませ。


        


        今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ