カルトナージュ作品の数々〜 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


おはようございます^^

早くも梅雨入りですね。。

春って、、、ありました??(笑)


また今年の夏も暑~くなりそうですね~(→o←)ゞ



さて昨日も素敵な作品が出来上がりましたよ。

またご紹介させていただきますね。


先日カルトナージュで作られた生徒さまの作品をご紹介


Rサマ作品♡見開きBOX

大物が多いRさまですが、今回はこちらでカルトナージュの挑戦です^^

とても綺麗に仕上がりました^^

何を入れるのかな♫



a la maisonのブログ



Hサマ♡ダストBOX(大)

以前作られたティッシュBOXと同じお生地を使われてエレガントにまとめられましたね

素敵~♡

ゴミ、、入れたくなくなりますね^^


a la maisonのブログ



Mサマ♡ 引き出しつきBOX

リーガロイヤルでお教室をさせていただいてからの生徒様

今や上級コース^^

Mサマの熱心さには脱帽(*v.v)。

これからも素敵な作品を作ってくださいね♡




$a la maisonのブログ


今日はレッスンはお休みです~
楽しみにしていたおもてなし教室へ行ってきます♫




       今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ