蓋付きワゴンはミシン入れに | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン


おはようございます^^

先日のレッスンでワゴンが出来上がりました♫

お生地をとって~も悩まれたMサマでしたが、こちらに決定~

ビッグリボンも、もはや定番となりましたね。

ミシンを入れて収納したいからとの事で蓋も付けて

中にメモなど挟める様にペルメル風にされました♫

何度か。。。あ~!!と云う場面もございましたが(笑)

頑張りましたニコニコ

Mサマ♡

大作まだまだ続きますね!

お疲れさまでした♡




a la maisonのブログ





          


         今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ