ドリパスという、過去の上映作品をリクエストに基づいて上映される

システムにて、上映決定となり、

舞台好きの友人と、TOHOシネマズ日本橋にて、観てきました。

 

 

もうたぶん5回目くらいですが、

何度見ても興奮し、楽しんでいます。

舞台好き、新感線好きな方、ぜひぜひ!

キラっキラな心九郎様(三浦春馬さん)が見られます乙女のトキメキ

 

 

舞台好きの友人は、作品の中のギャクにクククと笑っていて、

楽しんでいたようでよかったです爆  笑

 

終わったら近くのチョコレートショップでお茶をしました。

greenbeantobar_chocolate

 

しっとりとした、チョコレート味のカヌレは美味しかったですラブ