今回は、渋谷の整体のあとに、渋谷でランチスプーンフォーク

 

以前閉店していたお店が、店名変わり、

営業再開していました。

White Glass Coffee

何年ぶりにこの前を通ったかなてへぺろ

再会に歓喜!

ホワイトアスパラガスのポタージュのランチです。

とても美味しかった飛び出すハート

 

それから徒歩で代官山のminä perhonen materiaali

探し物はなかったのですが、

前から気になっていた商品をとある方へのプレゼントに購入しました。

 

とてもかわいいラッピング

 

5,000円以上購入でいただけるバッグ

 

最初のプレゼントに900円ほどで、バッグプレゼントとなるとのことで、

小物を買い足しました。

 

結局、minä perhonen materiaaliに探していたものがなかったので、

新宿に移動して、オカダヤへ。

なんとか生地を購入し、

残りの買い物をしていたら、急遽、推しからインスタライブのお知らせびっくり

ま、間に合わないえーん

ライブスタートの時間に帰宅できないけれど、

急いで夕食を購入し、帰路へ。

電車の中でライブを見だして帰宅。

イヤホンを持っていないときもあるのですが、

今日は持っていてよかったラブ

買ってきた夕食を食べながら、インスタライブを楽しみましたっ爆  笑

生活に推しがいるのは、

喜怒哀楽の、特に喜と楽がたくさんの毎日です愛

 

自分の心に向き合う前は怒怒怒で、たまに笑う、ってかんじでしたが、

今は普段の生活で怒りを感じることが圧倒的になくなりました。

(もちろんゼロではありませんあせる

これは心だけでなく、体の負担がかなり少ないと思います。