俳優 松村北斗さんのファンなので、

同じ北斗さんファンの友人と、夜明けのすべてを見ました。

 

 

私も、30代はずっとPMSでまともに会社にいけるのは、

1か月のうちのほんの数日。

あとの3週間は本当に起きれませんでした。

ただひたすら寝込んでいました。

はいつくばって午後から出勤などをしていました。

漢方を飲んでも、婦人科に通院しても全く改善しませんでした。

 

病気をもつ当人同士は苦しいですが、

この映画では、同じオフィスに務める二人が、

なんとか支えあおうとし、

また周りの大人も見守っています。

出演者の、光石研さんと、久保田磨希さんが素晴らしく、

じーんときました。

 

ただ見守る正当な父性と母性。

残念ながら実家族で得られていない場合、

学んでいると様々な映画の鑑賞を勧められます。

それを光石さんと久保田さんがあたたかく演じています。

 

ちょっと孤独や、生きるしんどさを感じたとき、

おすすめの映画です。