袖ヶ浦  アラムスアラ
岡田です





先週のお話。


毎月ボディケアの
メンテナンスに来ていただいている
A様からお電話があり




留守番電話にA様の声で
日曜日の午前中
空いていれば
息子のボディケアの予約をお願いしたい




とのことでしたが




着信履歴の番号は
見たことのない電話番号でした。


きっと
息子さんの電話番号なのだろう


そう思い


折り返し電話をかけたら



女性の声



お嫁さんかな?
と勝手に思い


「日曜日のご予約のお電話をいただいたのですが…」


女性
「そうなんですけど…もう他の所で予約しました」




着信履歴の時間から5時間くらい経っていたので





すぐにお電話できなくて
申し訳なかったなー

お詫びをして電話を切りました。




そして
夜になり
A様からメールが届きました。



日曜日の午前中
息子を行かせたいのですが空いてますか?




????



すぐにA様に電話をして
お嫁さん?らしき方に
他のお店に予約をしたからと
言われたことと



着信履歴の電話番号が
A様の番号ではなかったことを
お伝えしたら



?????




A様は
ご自分の電話で私にかけてきたとびっくり
A様の番号はスマホに登録しているので
名前が表示されるのですが
A様の着信履歴は無いのです。


着信履歴の番号は
息子さんやお嫁さんの番号でもなく
お嫁さんは、私とは話していない。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




私が話した女性は誰なんでしょうガーン




再度、謎の電話番号に
電話をする勇気もなく




これって
パラレルワールドと関係あるのかな?




たまたまその電話のあと
スピ系のワークショップに参加したので
師匠に質問してみたら




「そんなこともあるよね」

ってびっくり





地球の周波数が
今は混線してる感じで

どんどん周波数は上がっていく


とは師匠から聞いたお話なんですが



電話もパラレルワールドと混線してる???



パラレルワールドな未来も
いくつも用意されていて
どれをチョイスするかは
自分の意識次第。




ブレない自分をしっかりキープしよう!
と感じた出来事でした😂





{26DF69A8-57EF-450F-8755-A4561829C602}



8月2日Gate#16
【見過ごしていたことに気づく日】

はるか銀河のかなたから、
ひと粒の光が
太陽めざしてやってきた。

なぜ、今ここにいるのか?
なんのために地球にやってきたのか?

耳を澄まして、
自分を取り巻く世界の音を聴いてみよう。



#key word
#耳を澄まして自分の置かれている環境の声を
聴こうとする日
#見落としていたこと、見過ごしたもの、
重きを置かなかったことに気づく日


数字のメソッド  辻麻里子著




8月

満天の星、植物の力、ゆらぎのある空気。
星のエネルギーが地上を照らして浄化をはかる月。

星から送られてくるさまざま音、
海に映る星の光によって、
地上のあらゆる生命が活性化される月。


数字のメソッド 辻麻里子著




今日もブログにご来訪ありがとうございます🌈