早速話題の映画『マイケル』観て来ました!
平日の午前中と言うこともあり
それほど混んでなく
良い席でゆったりと鑑賞出来ました!
とにかくマイケルファン必見!
スクリーンの大画面と大音量、鮮やかな色彩で
マイケルのヒット曲がライブで完全再現!
あのソウルフルでファンキーな声
人間技とは到底思えない数々のダンス
ファンじゃなくても⁈
必見のエンターテイメント!
感動し過ぎて腹減った(≧∇≦)
全てが美味いカキフライ定食
別腹のもっちりパンケーキは
なんか懐かしい味でした
ALPACO が行く、行く!
一体アルパコはどこにいくんだろう・・・
さあ、きっとあそこじゃない・・・
まさか、でもやつならありえるかも ― ALPACO ―