アルパコの音楽と料理、時々○○・・・

アルパコの音楽と料理、時々○○・・・

♪アルパコワールドへようこそ♪        

~趣味のギター・音楽・小説・料理・自転車~

ALPACO が行く、行く!




  一体アルパコはどこにいくんだろう・・・


  さあ、きっとあそこじゃない・・・


  まさか、でもやつならありえるかも    ― ALPACO ―




https://www.youtube.com/watch?v=ONhvqrVR3C4


早速話題の映画『マイケル』観て来ました!

平日の午前中と言うこともあり

それほど混んでなく

良い席でゆったりと鑑賞出来ました!


とにかくマイケルファン必見!

スクリーンの大画面と大音量、鮮やかな色彩で

マイケルのヒット曲がライブで完全再現!

あのソウルフルでファンキーな声

人間技とは到底思えない数々のダンス

ファンじゃなくても⁈

必見のエンターテイメント!


感動し過ぎて腹減った(≧∇≦)

全てが美味いカキフライ定食


別腹のもっちりパンケーキは

なんか懐かしい味でした



最近のお気に入り

晩酌のエビスビール

呑みながらのマルコ♪


プールへ行く途中

浅川の橋を渡る際

いつも出迎えてくれるキジ

今日もありがとう


プールの後は炭火焼き定食で決まり!


オマケは12年前の動画

ニーニョ・リカルドのブレリアス

なつかしっ!!



最近お気に入りの曲

マルコ・ペレイラのマルタ♪

哀愁のブラジリアン


そして今日はめでたい、愛でたい、目出鯛よ!!

ボリューム満点、味満点のお寿司を頂きました!

巨大穴子の他、ネタは二倍近い大きさ!

大満足のランチタイムでした♪