観劇がすべて。日々幸せです。

観劇がすべて。日々幸せです。

観劇(主に宝塚)が全て。
30代女独身(貴族?)
観劇について
観劇のための節約
仕事を活かした健康情報

Amebaでブログを始めよう!

4/12ソワレ宙組
『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』
観劇させていただきました!!

アナスタシアぶりのご贔屓ずんちゃん(桜木みなとさん)

貴重な一回の観劇だったので

・タカラヅカスカイステージのナウオン
・すでに観劇されていた方々のSNS

情報収集してからどこも見逃すまい!!!
と観劇に挑みました、、、、が!!!
がー!!!!!!!

ご贔屓出てるところは無理😇
ご贔屓にしかオペラいかん
状態でした😂
(観劇が1回でも複数回でもご贔屓しか観られないのは変わりませんでした。)

ので、ずんちゃんのことだけ
まとまりのない文章で綴ります。



まさかずんちゃんにバレエダンサーのお役がくるだなんて思ってもいなかった
←ご贔屓に失礼だぞ、おい

ずんちゃんのダンスももちろん好きだけど、お役としてくるとはやっぱり思っていなかった
←しつこいぞ、おい

ずんちゃんが踊りまくると言うことでどんなだどんなだー?
って思ってましたが

はあああああああああああああああ。
素敵だった!!
全身黒のお衣装の開襟は。もう😇
昇天😇😇😇

首元から色気がダダ漏れ
タオルで汗を拭くたびに
色気の粉が飛んでるのがみえた。

濡れが前髪やばない??

2部冒頭ずんちゃんの後ろ姿素敵だったー
ここはSNSで情報収集していたおかげでオペラでロックオン!見逃さずにすみました。

なるくん(泉堂成さん)とのBL感たまらなかったし。
観劇終わってから、、、なるくんの初の相手役はずんちゃんなのかしら?ってなって。ちょっと申し訳なくなった。笑

キキららの踊っている横でずんちゃんが爽やかに歌っているのもたーまーらーなーい!!!!!

前回のアナスタシアとは打って変わって、最後のずんちゃんは爽やか寄りだった🥰

どっちが好き?
どっちも好き
選べない!
全部が好き!!!!!

ずんちゃんが好き!!!!!!!!!!!!

次にずんちゃんに会えるのは夏
それまではスカステやらBlu-ray観ながら寂しさを紛らわします🥺


○おわり○



#宝塚#宙組#桜木みなと#ずんちゃん#ユーリー#泉堂成#真風涼帆#芹香斗亜#遥羽らら