こんにちは!
この前の週末は久し振りに友達とおしゃれなレストランで外食してきましたおねがい

東區にあるカフェレストラン


美味しいけど量が少なくて若干高い笑い泣き
普段そんな高いところ行かないので値段に敏感になってしまいますチーン

でも友達にも会えたし楽しかったので
良しとしましょう照れ



土曜日は旦那さんの注文していたメガネが出来上がったというので一緒に取りに行くことに

その帰りにデパートのフードコートでご飯を食べていたんですが、なんだか身体に違和感が。。

妙にトイレが近いんですよね

日頃から水分はこまめに摂っているのでトイレは近い方なんですけどその倍ぐらい増してトイレが近い滝汗

トイレに行って席に戻ってもまたすぐにトイレに行きたい。。

おかしいなとは思ったけどその時は深く考えず帰宅

家に帰ってもやっぱりトイレに行きたい。。滝汗
エンドレストイレが始まっていました


これはもしや。。


膀胱炎?


症状を調べると大体ってかほぼ当てはまってるので確信になりました

変わらずトイレに行きたいし下っ腹も痛いしで身体もだんだん辛くなってきたので、とりあえず薬を買おうと近くのWatsonsに彼と行くことに

しかし

日本のように市販薬が売っていない滝汗
Watsonsに行けば楽になれると思ったのに。。

彼が薬局に売ってると言ったのでそこからまた近くの薬局へ行くことに


が。。


保険証がないと薬を処方できないとのこと笑い泣き


この状態で一晩過ごすのかと絶望的です笑い泣き

とりあえず自分でできる応急処置を検索

たくさん水を飲んで外に出す

これしかないチーン
その後もトイレに引きこもっては出てを繰り返し
眠りたくて横になってもトイレ行きたいが止まらない

やっと眠れたと思ったら3時間ぐらいで目覚めまたエンドレストイレ。。

Watsonsでオムツ買うべきだった笑い泣き

私が横でゴソゴソしてるから彼も眠れず、一応心配はしてくれてるけど何も出来ず

そんなことを繰り返してるうちにやっと眠れて、起きたのが11時ぐらい

日曜だし病院もやってないしどうしよう、またこの苦しみを味わうのはやだ。。

と考えてるととママが薬を持ってきてくれたのですびっくり


昨日私たちが行って断られた薬局はママの行きつけの薬局だったらしく、そこから入手したとの事

ママが女神に見えました笑い泣き

薬を飲んでしばらくすると症状も少し落ち着いてきてトイレに行きたい感覚も長くなってきました


ほんとうに頼りになるママお願い

今は症状もだいーぶ落ち着いてきました
今までなんの病気もなく健康体だったけど、やっぱり環境が変わると風邪や病気にかかりやすくなりますね


今度からママに相談します笑い泣き