③の続き



MC

🩵どこからきたのー?関西圏以外からの人ー?


イエローハートはーい🙋‍♀️

半分くらいは遠征かな?

全国ツツウラうらうら。

イエローハート広島ー、台湾、札幌、福岡、長野ー

イエローハートぎふー

🩵いずー

笑い泣き笑い泣き

いず?岐阜?泣き笑い

かわいい🩷キューン


ブルーハート大阪って、阪神がホームで

試合してなくても生放送入るんだねー野球📺

すごいよねー。

昨日は、横浜が勝ったけどねー。

横浜🆚阪神泣き笑い


そして、まさかの六甲おろし🎤笑い泣き笑い泣き

会場も歌えてるし。

大阪パワーすごすぎる笑い泣き笑い泣き泣き笑い



MCは、準備してきていないので、

聴きたいこときいてー笑

みんな自由すぎてすごいアセアセ

私には、ムリだなガーン



イエローハート何食べたのー??

ブルーハート中華?

イエローハートどこで?

ブルーハート教えない。教えたら来るでしょ?笑


イエローハート足なんでそこに(スピーカー)に置くのー?

ブルーハートこれ!?歌う時も置いちゃうんだよねー。

 昨日、ちょっと離れてて足届かなくて💦笑い泣き泣き笑い



札幌で映画の撮影。5日間。残りは東京で。

セリフ覚え頑張ったから、

札幌では毎日お寿司寿司お祝い

真面目が長所キラキラ

素敵😀自分で言えちゃうところが、ステキ。


でも、頑張りすぎて、

夜中に吐いちゃったってゲロー泣くうさぎ

真面目はいいけど、やりすぎ🈲ダメ。

映画は主演ですって。

素晴らしい拍手拍手拍手

…きっと、あの感じ。

北海道では上映されないんだ

えーんえーんえーんえーん

映画で遠征はツライ😭


ブルーハート札幌に、タッキー&翼のサインが飾ってあるお店があるよー。

イエローハートどこー?

ブルーハート教えなーい




イエローハート年内会えますかー?

ブルーハート年内は、Uberの仕事が入ってる知らんぷりえー

配達間に合わなくなっちゃう笑

このあとは、ドラマの撮影が入ってます。


ブルーハート掃除もしなきゃ🧹

イエローハートルンバ〜

ブルーハートルンバって、一軒家だと家出するの知ってる?ニヤリ

なぜか、ドヤ顔ニヤリ

交差点に行っちゃったルンバのネタ。

気に入っちゃってたね泣き笑い


ブルーハートファンミも大阪でやりたいね。

ディナーショーもやりたいよね。

大阪でもやりたい。

でも、大丈夫?ライブと違って、みんなもドレスアップ👗だよ?

イエローハート大丈夫

ブルーハートグッズで衣装出しちゃう?笑い泣き

みんなお揃いで笑い泣き

イエローハート拍手

ブルーハートイエローハート ざわざわ。何の集団笑い泣き笑い泣き


…どの流れで↓この会話になったか思い出せない💦
ブルーハートこんな人数、入れるお店ある?支払いは?
イエローハートおいでバイバイ
イエローハートUberでー
イエローハート割り勘で
ブルーハートいやいや。この人数割り勘すんの?笑い泣き
イエローハートじゃー、近くのスーパーで買って、公園で食べる
ブルーハート1,000人分のお惣菜売ってる、スーパーありませんニヤリ笑い泣き

この流れ、何⁉️
面白すぎる笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い
安藤さんサイコー!
六甲おろし歌って、公園でご飯食べて笑い泣き
新たなステージ愛泣き笑い泣き笑い

イエローハート誕生日にインスタライブやってー
ブルーハートいいねーグッ

ブルーハート外でお酒は飲みません🍺
 ハマスタでも、お弁当お茶

ステージで、
缶コーヒーコーヒープシュダッシュ
って、開ける音聞いたの初めてかも笑い泣き

イエローハート帝劇の話、SHOCK〜
ブルーハート今ね、優馬とか上田とか勝利とか頑張ってるけ ど、初代は僕だけどね。まだ10代だったなー
イエローハート拍手拍手拍手



で、本題。
大事なこと。まとめて置きます。
滝様のお話。

ブルーハートこの中で、滝沢のファンの方っています?
イエローハートぱらぱら、数名。

正直、思っていたより少なかったショボーン
そうですよね。
辛いもんね。
翼くんのことも好きだけど、思い出しちゃいますもんねえーん
何でいないのショボーンえーん泣
ってなりますよね。
滝様、なんとかなりませんか?大泣き大泣き


でもね、
それも、全部わかってるよね。
翼くんのお顔が、変わったもんね。
わかってる。
翼くんが、胸に手を当てて、
滝沢はここにいる。みんなの中にもね照れ
胸がいっぱいすぎて、
ニュアンスちょっと違うかもしれないですが、
私は、こう言ってくれたと思ってます照れ愛愛愛


初日で、2日前言ってたので、19日くらい?に、
滝様と電話☎️
ブルーハートどっちからかけたと思う?
 教えなーーい口笛
イエローハート何話したの?
ブルーハート洗顔何使ってる?シャンプーは?
 そんな話はしません笑い泣き
 約束しましたニヤリ秘密流れ星
イエローハートなにー?
ブルーハート教えなーい飛び出すハート

翌日…昨日の答え合わせができた。
 ブルーハート最初、電話かけたんだけど出なくて、
 折り返しかかってきた照れラブラブ
 優しいよね。着信あってもかけて来ない人って、 いるじゃん。ちゃんとかけ直してくれた照れラブラブ

やっぱり、電話は、
翼くんから、かけたのねー照れ
約束の答え合わせは、
2日目の昼公演でえーんえーんえーん

今回、残したいことが多くて長くなりそー。
早く書き留めないと忘れちゃう泣






⑤へ続く