①の続き


MC

足長い!

 →親に感謝😊

カッコいい✨

 →ありがとう😏

色んな地域から、

チャイナ🇨🇳から、いらしていた方にはステージ前まで呼んで握手🤝まで。

相変わらずの神対応。

それもこれも、ファンの治安が良いから許されることですよね。

平和が1番。

誰かのhappyは、自分のhappyです✨



MC明けは、

黒のナポレオンジャケットにお着替え

パンツは白のまま。

あー。

似合うよね。

これ。お気に入りの形だもんねー✨

スタイルの良さよ。

まぁ、何を着てもカッコいいんですけどねラブ



D&R

Are You ready❓🙌グッ拍手

Are You ready❓🙌

翼くんは、もう、D&Rは卒業しました。

なんて言ってましたが、

おかえりー✨


AXEL

イントロだけで。

カッコいいラブラブキューン飛び出すハート

もうね、ワクワクが止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

破壊力♾️ 歳を重なるごとに魅力が増す。

40代のAXELも、文句なしサイコーです✨



GET DOWN

いきますか。

行くんですね。

とにかく、キレイに伸びる手足。

美しく華麗なのに力強いステップ。

あー。好きなんですよ。全部がラブラブラブ



DO ME CRAZY

⁉️‼️

スミマセン。

イントロで、なんだっけ?滝汗

は!ハッ!

お久しぶりです!

2011年のD&Rをリピートしすぎました💦

ぎゃーーー

だからキスミークレイじぃー🎶

って、こっちが狂いそうだったわ。

恐るべし今井翼。



¡Make it Happy!

翼くんの存在が、私たちを幸せにしてる。

👉と👉 グッグッバイバイバイバイ 上差し

あー。もう、幸せなんです。

思い出すだけでもニヤける。

生きてて良かった。

相変わらず、

翼くんの手振りくねくねはできなかったけど笑い泣き

ハッピーでした✨



どこのMCか、忘れてしまいましたが、

今回のROUTE283は、毎年実際していきたいこと。

それとは別に、新曲を出してツアーもやりたいこと。

なんて素敵な発表。

みんなで、ROUTE283ツアーしましょ〜。

今年は、神奈川と大阪

来年は、九州と北海道

次は、次は、年二回じゃ足りないな。


あ、でも、新曲ツアーがあるから、

大丈夫か^_^

翼くん、忙しくなりますね✨

うふふ照れ






③へ続く

なぜか、文字数エラーになって短くしないと

更新ができなくて、刻んでます💦