いつでも何事も、

メモという習慣がございませんので、

記憶だけが頼りです。


曲順もニュアンスも、

脳内変換されてますので、

違っていても、ご指摘不要でごさいます。

正確な情報やセトリがご必要な方は、

ご自身でご確認くださいませ。


備忘録として、個人の感想を綴っております。

同調を強要するつもりは微塵もございません。

ご意見が異なる方は、

これより以下はご覧いただかないことが、

お互いの幸せと思います。


タッキー&翼を応援している皆様には、

上記のような前置きは不要と思っていますが、

楽しかった思い出を守るための予防線を引かせていただいておりますことをお許しください。





Xでは書ききれないので、

久しぶりのアメブロ更新です。

最後に投稿してた、2年前のタイトルが、

『生きてる証』

通じてるわーーー。

って、改めて噛み締めました爆笑笑い泣き


横浜からの道中、空港、飛行機の中、

D&Rや滝翼コンサートの映像見ながら綴ってます。

思い出の記念として、

個人の感想を書き残しております。




会場に入って、

まさかの場内撮影OK。

神対応のミラクル。

え?いいの?

🈲の案内ないからいいのか。

いいのか?いいのかー。

すごいな。






拍手

つばさ拍手拍手

TSUBASA拍手拍手拍手




Never Ever

登場は、上下白スーツ  

最初に言います💦

上から目線でスミマセン。


翼くん、しっかり戻してきましたね。

やっぱりプロですな。今井翼🤩

おかえり、翼くん


Venus 

僕たちの歌。

2人の歌🎤🩷🩵

みんなの振りが完璧✨

これが、滝翼ファミリー安藤さんの底力。

ALAsだけじゃない、

滝様担の安藤さんもたくさん参加していましたよね。

もう、身体に染み付いているから、

目をつぶっていても、ピッタリ揃いますね。

なんなら、音がなくても揃いそう🤭

翼くんからも、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しいね☺️


静まる会場の中での翼コール。

相変わらず、何も変わってない。

本当に2016年のお正月。

あの時から、時間がやっと進んだね。

やっと前に進めるよ。


もう、曲順がわからん。

デジチケ発行した会員に、

本日のセトリでーーすって、

配信するサービスやりません??

メモるのもムリだし。CSまで我慢するかー。


Chance to Dance

みんなが一体になる、

D&Rツアー以来とても大事な曲になりましたね。

ニコニコ照れニコニコで踊る翼くんが、

とっても可愛くて、会場の1人1人目を見て、

いくよー、いくよーって言われてるような気がして、すごく幸せになる曲ですおねがいキューンカラオケ



愛想曲

スローバージョン。

僕たちの曲。

僕たちの曲。

愛飛び出すハートえーん

2人の曲には、

僕たちの歌。2人の歌。

という表現をしていて、守ってくれてありがとう。アレンジも素敵でした✨



②へ