②の続き


ロック部門で、衣装替え。 

😎

カッコいいんだけど、目も見たいの😭

裾フリンジの黒デニムに、

黒ブーツに、

星🌟柄ストールに、

黒白千鳥格子柄のストール?ジレ?

みたいなのつけて。

そして、お袖なし二の腕よ。

なんてキレイな腕。

見惚れる。ずっと見てられる。

しかも、上手よりのセンター席だったので、

マイク🎤を持つ左手が、異次元の美しさ😍


BACK BONE     

マイク🎙️&翼

これ、マイクマイクマイクさばきが言葉にできない。

とりあえず、カッコいい❗️

それ以外になんと言えば??



これね。

聴くたびに思う。

あたしゃ、あんたの虜だよラブ

翼くんが、笑顔で幸せだったら何でもいい。

私のオタクの入り口の、

剛くんが作った大事な曲🎧


勝手にしやがれ
愚か者
は、この辺りでしたか?
翼くんは、他人の歌も自分の物にしちゃって、
でも、相手にはしっかり敬意を払って。
そんな真面目な翼くん。
次は、彼の曲。
革命とシャラ・ラ・ラの許可を、
ぜひ、申請してくださいもしもーし電話🩷口笛


夢物語

僕たちの歌。

2人の歌。

翼くん、サビ歌って😭

私たちも、一緒に歌うからー😭

ファンの声聴きたいって思ってくれてるんだよね。わかるけどー。

翼くんの声が聴きたいのです。

なので、1回目は我々が声出すので、

2回目は翼くん、歌ってもらっても良いですか?笑

40すぎて、水かけるのやめようと思ったのに、やっちゃったーごめんね😅🙏

かわいいなー。

上手側で吹いてくれれば、浴びれたのになー🤣



カミラ♦︎タマラ

うぉっ❗️びっくり

数ある曲から、これを選曲しましたか!

っていうくらいの驚き。

fiveとイチャイチャ💋してるイメージ笑い泣き



見果てぬ夢

これはね。

言わずもがな。

大事な大事な曲ですね。

色々、思い出して、決意して、

たくさんの想いを乗せて歌ってたね




風の詩

夢物語のC/W 

ずいぶん若い頃に、大人な曲を歌っていたのね。って思いましたギターギター

今の翼くんの新しい曲って言われても、

違和感なさそうよ照れ


そして、

ひと夏の

いやー。

まさか、数ある夏songの中から、

コレーー‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりチューチューチュー

Wanna be free ‼️💨

Wanna be cool‼️💨 飛び出すハート愛キューン飛び出すハート

季節なんて関係ないです。

当日の横浜なんて、北海道の真夏の気温ですよ笑い泣き笑い泣き

日本で、1番アツイ場所にしよう!って始まってちゃんと熱くなりましたねラブ



生きてる証

イントロのギターがね。いいんですよね。

出会いの数だけ知る〜ギター

拳を突き上げて、スポットライト浴びながら、

走り回る2人の姿が鮮明に蘇る。

翼くん、1人でも完璧なのに

2人分のオーラ発揮しちゃってるもん、

そりゃ、気合いも入るよね。

コンサート終盤に、

盛り上がるシリーズの一曲ですよね。



終わりたくないけど、終わっちゃうえーん

ヤダーえーんえーん


翼くんの後ろ姿。

キレイな長い腕を、高く上に伸ばす👆

すごい好き。

今度のアクスタはこれにして😭

後ろ姿も楽しめる両面アクスタ。

物販担当様。いかがですか??



皆んなが居て 僕が居る

愛を込めて

心からありがとう!

     今井翼




この言葉を、丸ごとそっくりお返しします。

今井翼が居て ファンが居る

愛を込めて

心からありがとう!

      安藤 & ALAs


④へつづく