Twitter開設から、2日目

世間の注目の的。
我らが殿。
タッキーこと滝沢秀明。


何があっても、

滝様が決めたこと。
翼くんが決めたことを。

滝翼の2人が決断したことを、
受け入れて、応援して支えることが、
私たち滝翼ファンの2人への恩返し。

2人のたくさんの愛で私たちを
たくさん幸せにしてくれました。
応援してるよ。
涙が出るほど、大好きだから。
生きてる証だから。

活動休止、再発、裏方、解散、退所。
あの時に比べたら、
今の騒ぎは、
絶対に良い方向に向かっているんだよね。

込み上げる、この寂しさは、なんなんだろえーん
子どもの頃から、
大事にしていたぬいぐるみ🧸を
手放さなきゃならないような感覚ショボーン


タッキーが、Twitterだもんね。
すごいことだよね。
Twitterやって良いんだよーニコニコ
って、ブログに書いてたのも自分。

でも。きっと。
これで、良いんだ照れ
今は、寂しさもあっていいんだよね。
涙と微笑みが生きてる証。

生きてる証からの〜
ラブスパイラルで、幸せになれる日を夢見ておねがい
がんばる!
1人じゃないもんね。
滝翼ファンの安藤さんが、
たくさん同じ気持ちでいてくれる。



みんなを笑顔にする
約束を果たすために、
今、戦ってる殿を信じます。
生きてる証。
おそれずに進んでいこう。

帰る場所はあるもんね。
絶対待ってる。応援する。
ZEROじゃない、私たちがいるよ。


タッキー、カッコつけていいよ。
カッコいいから。
マジで。
後輩に尊敬するところ、
【顔】と言われた男。


皆さん、
今、世間を騒がせている、
滝沢秀明という人を1番近くで支えた、
『今井翼』くんの応援も、
ぜひ、よろしくお願いしますニコニコ



やっぱり、今の心情には、
この画像がピッタリ⭐️





出会いの数だけ知る 涙はただ綺麗さ

一つ一つに 意味はあるんだ 想い出が今輝く

挫けたときの叱咤で 思いがけなく知ったね
いつか話した 夢の続きを 

君もまた見てるんだと

涙と微笑みが 生きてる証だ

青春の光と影を 僕たちは行ったり来たり
温もりが支えてくれる 風の中

 君に伝えたい「ありがとう」

僕らの辞書にドライな 人間関係などないな
ただ正直に ぶつかりあった
 想い出は今優しく 


自分らしいスタイル 君だって探している
何もおそれず 進んでゆこう 

帰る場所がある限り

自分のためだけに 
生きてるんじゃない


青春の空の真下で 

僕たちはいつも夢中だ
信じ合う強いきずなは 
宝物 

きっと忘れない...いつまでも


迷いも歓びも 生きてる証だ

青春の光と影を 僕たちは行ったり来たり
温もりが支えてくれる 

風の中 君に伝えたい「ありがとう」

【歌詞タイトル引用】

2004年4月28日

Twenty two

11.生きてる証


歌:タッキー&翼

作詞:小幡英之

作曲:森元康介