なかなか、久しぶりに、アメブロ更新。

やっぱり、持続継続が苦手です。

滝翼愛は全く冷めていませんウインク



で、本題。


数日経っても…。

退社が、ショックな出来事には全くならない…。

驚きはしたけれど、

正直ホッとした気持ちの方が大きいです。


SMAPが去り。

翼くんが去り。



事務所で。何かある度に、

メディアはすぐ、『試される滝沢手腕』

いつも、いつも、いつも、いつも。



裏方に回ると決めた時、

色んなことを挑戦して、続けようと思ったよね。


あんなことや、こんなこと。

チャレンジしたいこと、修正したいこと。

何よりも、

大切な恩師が愛していた会社を守りたかったはず。


あの時、どれだけの想いで決断し、

ファンに挨拶したのか。

そして、今回の新たな決断。

負わなくて良い責任を1人で感じて、

胸を痛めているだろうなと思う。


滝様は、あの時、

人生何が起こるかわからない。

この決断があったくらいだから、

また、表に戻ることもある可能性はZEROじゃない。


と、否定はしていなかったと私は思っています。


2人が並ぶ姿を見れるかもしれないという、

かすかな希望が生まれたこと。

それだけで、とても幸せな気持ちでした。


滝様担の皆様は、どんなお気持ちなんだろう。

社長の心労の想像が容易過ぎて、

現職中は、辛かったはず悲しい



滝様には、

まずは、心と身体の健康を取り戻して、

火山🌋見に行って、リフレッシュして、

自分のための時間を過ごして欲しいです。


Smile

あなたの笑顔が きっと、
     すべてをプラスにかえてゆく


いつでも、

どんなときでも、

滝様の決断を応援します❗️


何度も言います。

待ってます。

いつでも。何年でも。


翼くんのとなり、空いてますよニコニコ

9月ごろ決断って…ねー。

ほら、9月は私たちの大事な月ですから。



滝様、かなり頑固だけど、


私たちも…

相当しつこいので、

覚悟して下さいね照れ







どんなに、大切なモノが壊れたとしても

僕らのアルバムに残された
素晴らしい日々は続く

古い傷も、悩みも、気づけば忘れて
新しい恋に 舞い上がる

あなたの笑顔が きっと、
すべてをプラスにかえてゆく
“大人になれたな”って、思う日。つらい時。
素直な気持ちで、笑いあってるから。

僕らの日常は、一つの奇跡と言える
すべては、神様がくれたモノ?
そんな気が、今はしてる

眺めのいい場所から、裸足で 寝転び
僕らは未来を 見てる

あなたがいるから きっと、
すべてに感謝できるのかな
“今を大切に”って、思う日、迷う時
いつでも、あなたが、微笑んでくれた

完璧な言葉よりずっと
大きな勇気(ちから)をくれた 君の存在 今は誰よりも
大切だから


あなたの笑顔が きっと、
すべてをプラスにかえてゆく
“大人になれたな”って、思う日。つらい時。
素直な気持ちで、笑いあってるから。

あなたがいるから きっと、
すべてに感謝できるのかな
“今を大切に”って、思う日、迷う時
いつでも、あなたが、微笑んでくれた

あなたがいるから


【タイトル歌詞引用】

2011年11月23日

Heartful Voice通常盤収録

 Smile

歌:タッキー&翼

作詞:safari natsukawa

作曲:春川仁志