ご無沙汰しております。

ブログ更新。

オリコンさんのニュース記事が素敵すぎたので、

私も記録に残しますニコニコ

セトリは、記事からのコピペです。


私の個人的な主観や翼担目線の個人的な感情が含まれております。

不快な思いをされそうな方は、

この先ご遠慮ください。



12月24日

メリークリスマス🎄

に、合わせて遠征飛行機

いざ、ありがとう藤沢!

ありがとう翼くん。

ありがとう皆。

本当に、幸せでした。



何歌う?

前の事務所の歌は歌えない??


でも、コンサート。

歌って踊って、ステージに立っていてくれるだけで、

本当に幸せだから、

なんでも良いんだけどーチュー


って気持ちでスタート。


赤いジャケット、黒パンツにハットで登場。

出た!

ザ今井翼‼️

会いたかった今井翼。

みんなが大好き今井翼。

とりあえず、無敵のオーラキラキラ

相変わらず。すごいお人。

どんなに落ち込んでも、辛くても、

私に元気と、幸せをくれる人。

神様より、神様だわ乙女のトキメキ


スタート❗️


01.チャールストンにはまだ早い(田原俊彦)

ごめんなさいガーン

聴いたことあるような?

ないような?

勉強経験不足で私には、はっきりわからず…。

すみません。翼歴は20代から。ごめんなさい😓


しかーーーし!!

2曲目。

🎩🎤キラキラ
02.まいったネ今夜(少年隊)

え??

うそ。

わ。

ワ!

マジで??!

まぢか泣

青山劇場にタイムスリップ。

いや、あの頃よりも輝き増す。

どこまでいく?翼さん。


‼️‼️

03.Chance to Dance


嘘でしょ?

本当に‼️⁉️

こんなことある???えーん

声出すなって、ムリだよ。

出ちゃいました…。

crap your hands‼️👏

するさ!

しますさ!

泣くうさぎ泣えーん

ありがとうすぎる。


MC

無事に開催できて、よかったっていうお話と。

朝から、鼻血が出ちゃったお話。

…あと、

イヤモニが行方不明になって、

照れながら、

かっこいい人は、そーゆーことならないんだけどね汗うさぎアセアセウシシ

めちゃくちゃ、

とろけるような可愛い笑顔ラブラブ

好き。本当に。

好きすぎる。




04.My Way(フランク・シナトラ)

私にとっては、卒業式の思い出の歌。

それが、今年。

翼くんの歌に、脳内変換上書きされました。

ゴルペは、見に行けなかったのでTV放送を拝見しました。素敵だったなぁ。

生でみることができてよかった^_^

翼くんが信じた道を、私もずっとついていきます!

LaLa LaLa音譜


MC

今回、たくさんお話。

満杯すぎて、正直文章に残せるほど、

あんまり覚えてないけど💦

ファンのみんなが銀テ分け合う話してましたよ^_^

嬉しいな。

いつも、自慢に思ってくれて嬉しいです。

これからも、優しいファンの集まりでいたいなおやすみ



05.Oh!クラウディア(サザンオールスターズ)

今回、鎌倉から江ノ電で、藤沢まで来ました。

海辺を、走る電車🚃

この時期でも海に入ってた人がいた…。驚き

雪国道産子の私とは、

当たり前だけど、全く違う景色をみて過ごして来たんだね。

少しだけ、翼くんが育った時間を共有できた気がしたよ。ありがとう😊


MC


持ち歌が少ない心配。

過去ではなく、僕のルーツ。

これまでの曲も大事にしていきましょ!

これからも、

今井翼ソロ曲は歌い続けるってことよね。

わーい🙌


06.Just The Way You Are(ビリー・ジョエル)

曲順間違えそうになった曲。

大事なところで、ちょっと抜けちゃう翼くん。

だから、ほっとけない。人間味溢れる。

今井翼という人が本当に好き。

何だって、どこでだって、誰にだって、

言えます‼️

今井翼が大好きだーーーチュー



07.アダムな夜(鈴木雅之)
ムーディーたっぷりな曲。

原曲がわからなかったけれど、

ステキなことはわかります!

大人の魅力全開。

40代の今井翼。

かっこいいに決まってる。

楽しみニコニコ


MC

会場埋まるかなーと心配していた翼くん。

こんなにたくさんの人来てくれるよ。

もっと、もっと、翼くんに会いたがっている人、

たくさんいるので、ツアーで全国回ってくださいウインク

早くコロナが収束しますようにスター

また、持ち歌の心配ww

今までの曲は、生き続けますから安心していきましょう。

いただきました❗️

もう、心配しませんほんわかうさぎのぬいぐるみ




08.風の詩

自宅の椅子を持参。

渋谷?で買ったギター。


で、はじまりはじまり〜

ごーいんぐ マイウェイ‼️

転んでも立ち上がればいい。

私達、滝翼ファミリーは、何度でも立ち上がる。

いつまでも待っていられる。

これから先の未来なんてわからないよね。

翼くんが、ステージに立ち続ける限りそばにいます!

最後のアルバムに収録してくれてありがとう。

楽しく笑顔で歌う翼くん。

幸せです。と何度も、何度も。泣き笑いキューン飛び出すハート


お着替えタイムのあと、

バンド紹介



09.勝手にしやがれ(沢田研二)


テレテッテッテー テテッテッテー🎩

相変わらず、かっちょぇぇデス❗️

何度も言いますが、彼は一体何者ですか?

もー。吐きそうオエー煽り泣きそうぐすん泣いたえーん

幸せすぎる照れ

カッコつけなくても、充分カッコいいッス。

令和のジュリーも、翼くんで決まりスター


10.虜

あーー。

虜です。

大好きよ。大好きよ。あなた様。

翼くん、あなたにね。

ロッカー今井カラオケ恋の矢音譜ラブラブ

この曲は、もう、ひとことに尽きる。

虜。



11.Solitude

‼️‼️イントロドン❗️

やっちゃう。やっちゃったーー。

何だこりゃ。

キレキレなのに。

笑顔なの。

なにこれ。

どうなってんの??

早く映像化してーーーー。

みんな見てーーーーーー。

ヤバいですから。

好きラブ

どうなってん⁉️

今井翼。

…。次は、ぜひ。AXELを。

お願いします流れ星

こんなけ歌って、踊って、

声が出る、息が切れない今井翼。

努力の男。

素晴らしい。


12.見果てぬ夢

これはね…。

大切な曲だから。

大事な日には、絶対必要な曲。

みんな苦しかった時。

見果てぬ夢を信じて、

いつか来る今日を信じて。

みんなで待ったね。

ずっと待ったよ。

みんな、毎日、毎日、毎日。

泣きながら過ごした日もありましたよねぐすん大泣き

翼くんと、

一緒に同じ空の下、同じ景色見ていけること。

この上なく幸せだなーと思った空間でした。



EN1.星空の果て

お願いして作っていただいたんですって。

ステキなクリスマスソングでしたよ。

男女の恋愛の歌。

でも、恋愛は…。してていいけど…。

隠してね。

やっぱりアイドル今井翼でいて欲しい。



EN2.ONE NIGHT GIGOLO(チェッカーズ)

この曲といえば、

パコーン❗️とスリッパ音が鳴り響くww

こんなに、なのにこんなにムーディに、

かつ笑顔で、踊りながら。

何度も言います。

息が詰まるほど、真剣な眼差しで、

キレキレの渋めにきめて、

踊る今井翼も大好きですが


やっぱり、

満面の笑みで、幸せいっぱいに、

腕まくりして、髪かき上げて、

かき上げたあと会場見渡して、

ニコニコする翼くんの姿が1番ですラブ照れチュー

大好きだーー!



このご時世、遠征に、

色々、思う方もいらっしゃると思いますが、

本当に遠征して良かった。

北海道であることが、

こんなに嬉しかったのは、今回が始めてかも。


色々、色々、世の中大変な人も、

大変なこともたくさんある。

私の今回のクリスマス遠征は、

いつも以上に特別でした。

そんな特別な日に、

翼くんと過ごせたこと、

大好きな滝翼ファミリーと再会できたこと。

本当に幸せです。

翼くんは、何度も、何度も、

幾度ととなく

『幸せです!』と言っていたね。

それは、私も同じ。



ステージの立ち位置。

0番に立ち続けると、言ってくれた翼くん。


なんも、

立ち位置0番は空けて、

少しサイドにずれてくれてもいいよ?

2人で帰ってきてもいいよラブ照れニヤリウインクチュー

…って思って、帰ってきました^_^


本当に幸せな、12月24日でした花束


私的な感情たくさん出しました💦
すみません。
参加できなかった方に、
少しでも、会場の雰囲気が伝わると嬉しいです。