遅ればせながら、

翼くんの新しい門出の準備に、
御尽力頂いた
全ての皆様に、心より感謝致します。
本当にありがとうございます。


そして、翼くん。
変わらない今井翼でいてくれること。
私達が安心して、
ファンで居られる環境を作ってくれたこと。

私達に居場所をくれて、
幸せを感じさせてくれて、
本当にありがとうございます照れ



2016年
お正月コンサートで、最高の年明け。
これから、滝翼第2章が始まるはずでした。
…にも関わらず、
SMAPショック。

2017年秋
不安は的中。滝翼までも、先が見えない真っ暗な道。
このままどうなるんだろうと思いながらも、
いつかを信じて待ち続けた1年。

2018年秋
絶望の底で、幾度も涙を流した日々。
あの時、自分の中の滝翼の大きさに、
改めて驚き、失って初めて、
これほどまでに、支えられていたことに、
気がつきましたショボーン汗


そして、2019年秋以降
insta開設ルンルン
NOBUNAGAで復帰チュー
お先真っ暗。先の見えないトンネルから、
ヒカリが刺しました星キラキラ流れ星



翼くん、
松竹エンタテイメント
所属おめでとうございます㊗️


翼くん、
今井翼オフィシャルサイト
開設おめでとうございます🎊

翼くん、
今井翼ファンクラブ
設立おめでとうございます🎉


世界中で不安が蔓延している中、
こんなに幸せを感じてもいいのだろうか?
と、思うほどに嬉しいですニコニコ
真摯に受け止める、
気を引き締めるところは、
もちろん自粛します!

ALAsの活動に関しては、
他人様の迷惑にならない限り、
自粛はしません‼️口笛
冬眠生活約3年、使わせて頂きます札束
……もう少し貯めておけば良かったなぁ…ガーンタラー

何はともあれ、
今井翼ファンの皆様。
良かったですね。
嬉しいですね。
翼くん、本当にありがとう星チュー



滝様へ
お忙しいですよね。
次から次に、心配事ばかりショボーン

色々、色々、
落ち着いてからで良いので、
週一。いや、月1でも良いです!
滝連復活させませんか??
総長、ぶっ込みロスグラサンになってませんか?

翼担に幸せが届けられるほど、
心配なんですよ…
滝様と滝担様のこともショボーンダウン

大統領もTwitterをする時代です。
なーーんでもいいんです。
気まぐれJETで。
お気に召すまま、
やっちゃって下さい。

今日、ラーメンラーメ食べたよーー。とか、
今日は、寝坊したーーびっくりとか。
今日の○○火山🌋とかー
いってきまーーーす!とか。


笑顔にする約束。
待ってますウインク
ご存知だと思いますが、
我々、本当しつこいんで、宜しくお願いしますウインク


翼くんの門出お祝いは、
滝殿のお写真にしましたチューラブラブ



志村さん
偉大な方でした。
スイカ人間…本当に怖かったデス滝汗
しばらく、天かすを枕元に置いて寝ました。

長さんはもちろん、
ジャニーさんにも会えましたか??
本当に幸せを、ありがとうございました。
志村さんは、私達の心の中で生き続けます。

皆様、お身体を大切に、ご自愛下さい。