遅ればせながら…
昨日早朝から、
嬉しいニュースが入りましたね⭐️

翼くん、
おめでとうございます㊗️🎉
記念日には、
入所祝いしなくてはいけませんねおねがい


退所して、
どうなることかとおもいましたが、
安定した大きな事務所で
お世話になることができること。
嬉しい限りです。



翼くんは何度も言っていた、

俯瞰で物事を見るニヤリ

このことに、重きを置き、
何事おいても、
ストイックに真面目に、
結果を出し、
周りの方々から、
大きな信頼を得てきたからですねおねがい

全てにおいて、
誠実に前向きに、
真面目過ぎるほど、
心配になるほど貪欲にびっくりポーン


翼くんの新しい道を喜び、
応援し続けることを誓うとともに、
やっぱり寂しさもあります汗

既に退所してるんですけど、
やっぱり、
滝翼2人が離れちゃった事を
現実として突きつけられるショボーン

滝沢歌舞伎でも、
お世話になっている松竹さんなので、
何かしらの繋がりを感じる事が救いですアセアセ


きっと、
今回の報告も、こんなふうに
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




してるといいな流れ星ピンクハート星

やっぱり、
2人並んでる姿が1番好きチューキラキラ