早く…。
平穏な生活が戻って来て欲しいです。


エンターテイメントの存在が、
私達の生活に癒しと潤いを
与えてくれていたことを思い知らされます。


システィーナ歌舞伎。
無事に終わって良かったと心から思いますあせる
翼くん、ありがとうキラキラ
翼くんの健康=私達の健康


延期や中止は辛いけど、
システィーナが、今の時期にズレていたら、
やっぱり、中止して欲しいと思うし、
万が一のことがあったら、
責められるのは運営側であり、
参加者の自己責任では済まされない。

今、
大好きなアーティストの活動自粛で、
辛い思いをされてる方が
たくさんいらっしゃっらと思いますが、

落ち着いたら、
きっと、今の落ち込みを超える、
何倍も幸せをくれますよ照れ
そーゆー人達だから、
みんな大好きで、投資するんですもん。
大好きな人達を信じて、
良い子にして待ちましょう流れ星

エンタメ世界でお仕事されている全ての皆様。
いつも、ありがとうございます。
そして、これからも、
《オタク》に生きる糧を…。
どうか、宜しくお願いします流れ星



ここで、
皆さんにご提案。

緊急事態宣言中の
自宅待機の過ごし方です。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



平和な日々が戻りますように…。
この曲を送ります。

いつものように
 今日は明日へ 続いてくはずだった

笑い声を断ち切って 
突きつけられたTRAGEDY

知らずに住みついていた 
幸福の蜃気楼から
(さあ目を上げて 真実を見よう)
涙で満ちた 星が見える 

We will never forget...
あの日から
永遠なるheroたちの痛みを
夜明けを待ちながら
LOVE&PEACE
僕たちは歌う遠い空に届くよう

Where is the world headed for? 
悲しみを越えて

大切な人を失くし
行き場のないsorrow
海を染めても
We share your pain... 
ずっとあの場所で
僕たちの願いは君と繋がってる

We will never forget...


《タイトル歌詞引用》
2002.9.11

Hatachi

アルバム

タッキー&翼

The world will never forget… 


作詞:小幡英之

作曲:R.Malmberg/T.Johasson

編曲:小幡英之