本日は、
翼くんのソロデビュー記念日。
しかも、10周年。



今思うと、
あーーーーーっという間でしたね。

ラブラブラブおねがいおねがいびっくりガーンショボーンチューえーん笑い泣きびっくりラブラブ照れ
今日まで色んなことがありました。

悲しいことも
振り返ってしまうので、
今日はやめます。

まぁ。
このソロシングル。
ジャケ写がすこぶるイケてるんですよねラブ




はぁくるくるうずまきラブラブ
特に、車内写真。
犯罪級。


どの角度で、目が合うんだろーキョロキョロ
って、当時、
photo bookとジャケ写を、
色んな角度から
見渡したおバカな記憶があります 笑い泣き

Born to be free
自由になるために生まれた。

まさに、
今の翼くんにピッタリの歌詞。

ソロ曲。
歌えるようにしてくれないかなーーー。
タッキーーーー
なんとかしておねがいお願い




秋のGOEMON出演から始まり、
ハワイ州観光PR
プラド美術館ナビゲーター


……
でも、ほんの少し心配ですよ…。
翼くんも、のんびりな会でいいよー。
本人が1番わかってると思いますが、
心配なんです。
過保護デス。


真面目で、
一途で、
真っ直ぐで、
完璧にこなすお仕事が…ショボーン

また、体調を崩してしまわないよう
大事にして欲しいと願うばかり。


と言いながら、
会いたいし、
ライブも行きたいし、
主演舞台も見たいし。

生存確認で満足してたのに…。
声だけでも聴きたいと思っていたのに。
欲が出ますねショボーン

願いごとはたくさん流れ星
幸せの証です。
翼くん、ありがとう星





Born to be wild 
いつの日にか 抜け出して 
このnoiseを断ち切ることが出来るはず
Born to be free 
忘れたのかい?
引き出して 閉じ込めたその殻を
脱ぎ捨ててしまえ

殴られたって 
くたびれない 
冷めぬ心
「痛みを知って強くなるんです」 
笑い飛ばしてみる
胸を出して気丈になって生きてみたら
思う以上に夢は理想に近づいてく
絶対 この現実は途切れやしない

富の為とか 
何が今必要とか ほざく
どうだっていいさ 
今Railを敷く

Born to be wild 
いつの日にか 抜け出して 
このnoiseを断ち切ることが出来るはず
Born to be free 
忘れたのかい?
引き出して 
閉じ込めたその殻を
脱ぎ捨ててしまえ

Born to fly 
生まれた意味
刻むのさ この身体で 
彩る事が出来るはず
Born to be free 
心さえも
突き出して 
生温いあの風を
切り裂いてしまえ

黙ってないで愚図ってないで
踊ってたいな笑ってたいな


《タイトル、歌詞引用》
2010.2.24
Single
今井翼ソロ
BACK BORN
01.BACK BORN
作詞 今井翼 宮崎歩 亜美
作曲 宮崎歩