翼くんのNYのレッスン。
インスタでフォローされた、
バーンザフロア。

そして、
一度は消えてしまった、
Travisのフォロー復活。

色々な妄想が働きます…。

もしや?
バーンザフロアのオファーが、
また、来ます?
翼くんの実力と人柄なら、
再度オファーが来てもおかしくないおねがい

2020年は、西川さんが出演とな。
翼くん、繋がってますよねーニヤリ

はたまた、
それを目指して、レッスン中?

バーンザフロアの動画をUPしていましたが、
削除になってしまいました…ガーン

不快にさせてしまったとしたら、
申し訳ございません。
翼くんが、魔性の男だったようです…。

なので、静止画に張り替えました…。





いつでも、
どんな時でも、
とーーっても、
素敵な翼くんですが、
これは、ヤバイラブ

でも、
この時期のストイックな頑張りも、
病の発症の原因となってるんだろうな…
って、思うと能天気にかっこいい!
とか、言ってられないショボーン

でも、
でも、
このバーンザフロア。
何度見ても、恋に落ちますラブ


今日はクリスマスイブ。
つばサンタの、
ナマイキBODYが、
また、私達の目に届くことを祈って星

Merry Xmasクリスマスツリー