ご無沙汰しております。
滝翼ファミリーの皆様、
いかがお過ごしでしょうか。


近頃、退社組の仲間達の明るい話題が、
報告されることが多くなりましたねニコニコ

もうそろそろ、
我らが、今井翼様からも何か報告があるかなー
と、勝手に期待しておりますニヤリ


ということで、
今回、久しぶりにブログを更新してみようと思ったきっかけが、

通勤中に、iPhoneランダム機能で流れてきた曲。

勝手にしやがれ

解散して、退社して、
寂しくて、埋められなくて、
もう、今までの曲は歌えないえーん

どうしょうもなかった気持ちに、
明るい光を刺してくれました。


まずは、カバーから始めればいいじゃない。
ななにーもそうだったラブ

しかも、少し前に何かと話題になった、
あの沢田研二さんの曲。

D&Rでの彼の姿は、
今でも鮮明に覚えています。
強くて照れ美しくてラブ妖艶でニヤリ


今は、平成を振り返ることが多いけど、
翼くんには、昭和が似合う。

真面目で、一途で、頑固で、
真っ直ぐな誠実な人。
まさに、昭和のスター⭐️

…令和の時代に、申し訳ないです。
なんせ、私自身が昭和生まれあせる

昭和生まれの平成スターが、
令和の時代に、昭和スター復活!


自分が何を言ってるか、
わからなくなってきましたが、

要するに! 
願いはただ一つ。

翼くんに、ステージに、
戻って来て欲しいんです!
今は、
滝翼の曲が歌えなくても、
オリジナル曲がなくてもいい。

これまでの翼くんの姿を見て、
協力してくれる方は、たくさんいるはず。
 
新しい時代には、
絶対に、必要な人です。

焦りは禁物。
それも、十分過ぎるほどわかってます。
でも会いたいえーん


SMAPから始まった私のジャニーズ人生。
新しい地図が、輝けば輝くほど、
翼くんにも明るい未来が、
待ってることを、
信じずにはいられない…。

と、同時に不安も増える。
あのSMAPでさえもこの苦労…えーん


いつか、
いつか、
翼くんが、 
ヤンチェブランドを身に付ける日が
来ますように…。

ヤンチェのBorsalino🎩
ぜひ、身につけて欲しい…ラブ

大好きな2人が、
同じ、ロエベのコートを身に付けたこと。
きっと、音楽とファッションが2人を、
結び付けてくれることを信じています…ふんわり風船星 


☆2012年1月25日
☆DVD
TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 
Dance&Rock Third Floor 
~DiVeIN to SExaLiVe
特典CD収録
.3勝手にしやがれ