カウコンでのエピソードで、
伝えたいことがあります


まずは、
2年前にタイムスリップです。
YOUは何しに〜
での、MC。



まぁ、滝翼ファンのマナーがいいこと

いいね

というのもさ、
どこのコンサートに行っても、
どこの会場にいっても、
降らしモノとか飛んでくるよね?

ありますね。



もう皆さん、そういう心を持ってるよ
それが自慢なんですよ、僕たちの。
争い合うわけでもなく
分け合っていこうよっていう
その心ある行為

確かに

優しい優しい 
タッキー&翼ファミリー


まさに、
これが、あの、あのカウコンでも、
発揮されていましたよ

だから、
好きなんです。
滝翼も安藤さんも。


私の座席近く、
アリーナの最外周側が、
安藤さん2人連れだったんです。

床に落ちた銀テ。
しっかり横に横に、ずんずん回して
おりましたよ!!

もちろん、
それは途中で止まります…。
わさわさっと独り占めストップが
発生しておりました…

せっかくの優しさが…。
なんだかな。
伝わらないかなー。


滝翼ファンの優しさは、
先輩からも、後輩からも慕われる、
滝沢秀明、今井翼、
2人から受け継がれているんだなって、
思いました。

滝様が、
翼くんが、
誇りに思える、
滝翼ファンで良かったと本当に思いました