カウコン当時の感情を
振り返ってみました。
タッキー&翼を応援する方のみ。
タッキー安藤翼を、愛する方のみ、
この先お進み下さい。

新しい道を踏み始めることができた方。
マイナス思考が苦手な方。
弱気な内容を多く含みます。

すでに、前に進めていらっしゃる安藤さんは、
この先、ご遠慮頂いた方が幸せかもしれません。
また、悲しさ、寂しさを繰り返してしまうかもしれません…。





いよいよ、会場入り…。

初めてのデジチケ…。
仕組みがわからず、ドキドキ…。


滝翼に会うためのチケット。
なんとも、ものすごくシンプルなチケット🎫
チケット半券って、
後から見直して、思い出して、
幸せになれる思い出の証なのに…。


会場いり…。
2016年youは何しに〜以来のコンサート。
ワクワクもドキドキもない。
寂しさと悲しさと、
このまま始まらないで欲しい…と。



23時。
後輩達のステージが始まり、
盛り上がる会場。

…全くついていけない。
SMAPショックから、
滝翼ショックが重なり、
ジャニーズそのものを避けていたせいか、
全然、曲も人もわからず…。

取り残され感がハンパなく…。
1人参加だし、
安藤さんも、
少し離れたとこにしかいないし
もやもや
寂しい…


さすが、ジャニーズ。
皆さん、キラキラしてましたよー✨
ファンもタレントも
羨ましくも、微笑ましくも、
恨めしくも…。
寂しくも…。
たくさんの感情が入り混じりました💦

滝翼担以外の方に、
たくさん応援されて、
励まされたにも関わらず、
色々、素直になれなくて、
本当に申し訳けございません



ついに、
滝翼登場。
ドーム規模の滝翼なんていつぶり?
遠い…。
見えない…。
表情もわからない…。

スクリーンは、
テレビで放送分で見えるから、
肉眼で見える姿を焼き付けることに専念。

曲は予想通り。
やっぱり、そうなりますよね…。


もっと、もっと、
聴きたい曲、たくさんありましたよね…


でも、
きっと、
ステージがあったことが奇跡で、
多くを望んではいけないんですよね。

欲張っちゃダメなことは、
わかってる…。

わかってるけど、
悲しくて、寂しくて、
他のファンの子たちが、
羨ましくて、
でも、誰が悪いわけでもなくて。

会場内の様子は、
テレビ録画少しだけ見ましたが、
同じような感じでした。

なんせ、
ドームは広いので、
翼くんの
細かい表情や仕草が見られる距離では
ありませんでした💦

なので、
レポというレポは書けませんでした。
挨拶と先輩方からのメッセージ等は、
1月2日にUPした、
アメンバー限定記事でご確認お願いします。

限定記事にするような内容では無いのですが、
滝翼ファンの方だけに
読んで頂きたい内容を含んでいるため、
ムダな、モヤモヤを避けるため限定にしています。

2019年1月1日
最後の滝翼遠征が終わりました…。
元旦の朝日とともに、帰路につきました。


また、いつか…。
2人が並んだ姿に会えることを、
切に願っています。

タッキー 安藤 翼 は、
永遠のタカラモノです。