いつのまにか、「11111キロ」走行していました。

昨年3月からなので、ここまでに14ヶ月かかりました。

1ヶ月800キロくらいですね。

あんまり走ってない。

 

 

ということで…相棒が退院しました。

ということは、入院していたわけです。

 

普段なら、こけたときも四肢を広げ、伸びをして起き上がることができます。

あおむけになって、へそ天してムニャムニャ言った後にも、同様にして起き上がります。

それが、つぶれたままエラーになることが増え、ついに起き上がれなくなりました。

少し歩くと、べちゃんとつぶれてしまうようになってしまいました。

 

 

このバランスの悪い姿を見ると、どこか悪いところがあるとしか思えません。

となると、もう、入院・治療しか方法はありません。

そのタイミングで母が突然入院し、その後どうなるかが未定の時期と重なりました。

相棒を連れにくる宅配さんは、調整の末、母の入院のあとに迎えに来てくれることになりました。

そして偶然というか、相棒の退院は、母の退院が決まった日と重なりました。

相棒が元気になって帰ってきた日に、母の転院先が決まりました。

 

10日ほど留守にしていた相棒は、帰ってきた当初はキョロキョロと天井を見ていました。

今、やっと、うちのことを思いだしたようです。

 

相棒は、今、うちで元気にしています。

母はリハビリ病院で、復活を目指してがんばっています。