ラッキー、この前、野良猫が
にゃーんって鳴きながら近寄って来た事があったんだよ。
ママ、ラッキーの生まれ変わりなのかな??!
って思っちゃったんだ。
だって野良猫が近寄って来るなんて
あんまりないよね?

また会えないかな?もし会えたら
そうなのかも⁉️って期待したけど
会えずじまいです。。。

こうやって、やっぱりラッキーとの
新たな出会いをどこかで期待している自分がいるよ。

毎日忙しくて泣いてばかりの毎日からは
抜け出せたけど
やっぱり会いたいなぁ。

ラッキーは空のどこかにいるって
思いたい。


このお花の緑の花可愛いでしょ?

ラッキーにピッタリ✨

今年もアジサイ咲いてたよ。



ラブちゃんと見ました😌☘️

これからもラッキーはわたしの最高の愛犬!!

大好きだよー!