こんにちはニコニコ

関東地方☔


去る5月11日は私の誕生日でした🎉


休み希望を出すのを忘れて

仕事だったんだけど

楽しく仕事して帰って来たら

ダンナさんがご飯作っていてくれて

娘がケーキ買ってきてくれて😌❤️


限定のケーキでホールの姿は綺麗だったんだって!

でも、ダンナさんが

気を利かせて切り分けて持ってきてくれたので

私はホールだった姿を見れず。。。




母の日も加えてのケーキ😁😁

このプレートがまた美味しかったの😋


そして、さりげなく

プレゼントをくれたダンナさん✨🎁


私、ピアスが好きで

それを見ていてくれたんだって😊☘️



私は緑が🟩大好き❤️

これも綺麗✨


この歳になってようやく

自分の事より

家族の幸せが大事になって

毎日何事もなく幸せに過ごして欲しいし

自分も穏やかに過ごしたい😌☘️

と思える様になりました😊


だから思いやれる家族でいれることが

凄く嬉しい☺️💝


ありがとう!(´▽`)


また1年頑張ります!



大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する