おはようございますニコニコ

関東地方☁


もう4月に入って数日経ってしまった。。。


この4月からは娘が動物看護師になって

頑張っているのですが

思ったよりハード💦

朝は早いし帰りも遅い!!

本当に大変そうだけど頑張ってます☘️


そうそう、3月は娘の卒業式もありました🎓



この晴れ姿が観たくて早起きして行きました😁😁

卒業式って親も感動するものなのかな~?と
思ってたけど涙はなかったなぁ。
ただ無事に卒業出来て
良かったね♥️頑張ったね♥️って気持ち😊

そしてだんなさんもお疲れ様😊
私も😊

でも、これからも頑張って行かなきゃね。


帰りにランチ🍽
お寿司にしよう!!って言ってたのに
中華になった😁😁



だんなさん腹ぺこだったから

写真なんて待ってられずに食べちゃったので

小籠包と私の酸辣湯麺しか写真がない😅


帰りにお寿司買ってお家でダンナさんと二人で食べましたΨ( 'ч' ☆)


娘はお友達と夜ご飯食べて帰ってきたので

別々💦


こんな風にいない日が増えるんだろうなぁと思ったよ。。。


4月は環境が変わる季節🌸🌻🍂❄

ちょっとだけ変わった我が家🏡


これからも最強チームで頑張って行こう!!


カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう