こんばんは🌛
関東地方☀☁

ラッキー、お姉ちゃん、国家試験受かったよ♡
良かった良かった(*^_^*)
これで胸張って看護師さんになれるね😊

ラッキーを連れてお姉ちゃんの病院に行くのが
夢だったけど、もう、それは叶わないね💦
でも、見守っていてあげてね。



ラブちゃんは元気にお散歩してきたよ。

今日はお姉ちゃんはお友達と卒業旅行で
いないからママがいったんだよ😊

ラッキーが居なくなってワンコカーにも
乗らなくなっちゃったから
抱っこかちゃんと歩いてる!



ゆうちゃんは元気で
最近はジャンプ力が凄いの。
よく身体ぶつけてるから心配だよー!



ラッキー、今日は月命日だけど
変わったこと出来なくてごめんね。

ラッキーの大好きなココグルメをお供え❤️



この器、バンコクで買ったんだよね。
お姉ちゃんがお小遣いで買ってきてくれて。。。

バンコクのお家でラッキーが非常階段を駆け下りて
行っちゃって追いかけた事
思い出したよ🤣懐かしい😌☘️

こんなふうにあっという間に1日は過ぎちゃった。

ラッキー、大好きだよ。