ラッキー、
今日はね、ラブちゃんのフィラリア予防薬を
もらいに病院行ったよ。

本当は行きたくなかったんだ。

ラッキーが居なくなってから
もうラッキーと通っていた病院には
行きたくなかった。

だからお姉ちゃんに行ってもらってたんだけどね、
今日はどうしても行かなくちゃ行けなくて
ラブちゃんを心の支えにして
行ったよ。

分かってるんだ。
 ラッキーが居なくなってしまったのは
病院の先生のせいじゃないって事は。
でも、もう病院には行きたくなかった。

もう少し、時間がかかるのかな。
気持ちが落ち着くまで。。。

きっとラッキーは
穏やかな気持ちでいるのにね。



ラブちゃんのフィラリア予防薬はここでもらうけど
何があったら
前の病院にお世話になろうと思っています。

そんな気持ちでいたら
ラッキーは悲しむし喜ばないよね。

ごめんね。

ラッキーと一緒に過ごしてきた
ラブちゃんとゆうちゃん以外のこを
愛す自信がないし
新しく迎える気持ちはありません。

そんな気持ちにはなれないな。

ラッキーに会いたい。
毎日強く思っちゃう。

今は可愛いラブちゃんとゆうちゃんに
支えられて毎日を過ごしているよ。