お久しぶりです!
米津玄師大好き娘です!

今日は米津さんの記念すべき5枚目のアルバム
STRAY SHEEPの発売日です!!
私は事前に予約をしていたので朝起きた瞬間から「今日はお迎えに行く日だ!!」と意気込んでいました〜ラブ

でも、コロナウイルスの影響で本来なら夏休みに入っていてもいい8月も学校があって朝一で米津さんを迎えに行くことが出来ませんでした…悔しい!!

そんな気持ちを抱きながら、予約していたタワレコとTSUTAYAに放課後にダッシュで向かいました!

実は特典が欲しくて2枚予約していたんですよ〜(金欠?そんな言葉は知りません。笑)


手前にあるのが
アートブック盤』です!
Blu-rayディスクも着いています!まだ見てないので視聴するのが楽しみです爆笑

奥にあるのが『おまもり盤』です!
お店の人に「こちらでお間違いないでしょうか?」って聞かれた時はビックリしました!
だって、めちゃくちゃ大きいんですもん!!

どちらもまだ開封してません。今夜は夜更かしする事が決まりましたね。笑
夜通し米津さんを拝もうと思います。


もう1つ特典でクリアファイルも着いてきたんですけど…
なんですかこれ。最高の一言に尽きますね。米津さんの才能が家中に撒き散ってますね。うん、大好きです。とにかく好き。

これを読んでくれている人の中にも『STRAY SHEEP』を購入した方がいると思います。
共に感動しましょ!周りの人にも布教しましょ!

それでは素晴らしい米民ライフを!!