おはようございますニコニコ

昨日、バイトの帰りに足りない物を買いに
スーパーへ行きました。

ちょっとだけだからとカゴを使わないで
手に持ってレジに向かってたら
ケンちゃん豆腐を床に落としちゃって中身が
出ちゃったんです😓💦

ガーンえー!!どうしよ。。。
って3秒程考えて近くにいる店員さんに
ショボーンすみません。。。豆腐を落としちゃって
床が床がぁ💦
って言ったら
お父さんあっはい。分かりました。
って言うから
てっきり弁償かと思って
ショボーンあの、私はどうしたらいいんですかね?
って言ったら
お父さんえっ?こちらで片付けますから
もう大丈夫ですよ。
って言って下さって事なきを得ました😓💦

弁償じゃなかった。。。

はぁ。。。気を付けよ💦
コロナで疲れている店員さん、余計な
仕事を増やして
ごめんなさい🙏

昨日の夜ご飯♡

鉛筆プルコギ丼
鉛筆カボチャ
鉛筆ジーマミー豆腐

このジーマミー豆腐、超美味しい😋

ダンナさんが日本に帰って来たら
家族で沖縄までジーマミー豆腐を
食べに行きたい♥

今日も一日頑張ろー!😊🍀💓