クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はクリスマスですよね~😅

舞浜のイクスピアリは人がいっぱいでした~あせる



とりあえず、見る😁www


はい。凄い人~あせる

お腹ペコペコでお店探したけど
どこも並んでて
ラッキーくん達待ってるし
並んでられない~!!あせる

と最寄りの駅まで戻って…



お好み焼き~あせる


何か、今日はルパン三世の刑事のとっつぁんの
お誕生日何だって💦
で、マヨネーズでHAPPY  Birthdayって
書いてTwitterに載せるつもりだったらしい😅
なのに、お腹ペコペコで速攻で
鰹節を乗せちゃって、娘ションボリ…ガーン


そして足りない気がして
もんじゃも頼む…。
けど、いつもダンナさんがやってくれていたので何だかどうやっていいのか分からなくて
苦戦あせる

娘が一生懸命作ってくれました🤭



このお店で頂きました。

(๑´ڡ`๑)ごちそうさまでした。

すっかりクリスマスという事を忘れちゃってる
クリスマスです🤭

メリークリスマス!クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ