今日はバイトの愚痴で🙇

いつも通りにお客様対応していて
あるお客様が商品の事を聞いてきたので
答えていたら
後ろに人が並びました。
でも、説明しているので途中でやめるわけには
いかないし気にしながら
対応していたら
😈どこに並べばいいのよ。
と怒り出して
ニコニコお待たせしました。 申し訳ございません。
と対応したら
😈あなた、あたしが待ってるんだから
     気にしなさいよ。
と殺気立っていて怖かった~😭

私の名札見て
😈〇〇さんね。気分が悪くなったわ。
と睨みつけて帰っていきました。

そしたら、その怒ってた人の前に対応していた人が戻ってきて
おばあちゃんさっきは大丈夫だった?
      あの女、路駐してたのよ。
     だから慌ててたんだよ。私を見て
      バーカバーカ!って言ってきたの!

って言いに来て
その時対応していた男の人は苦笑いしてた💦

お客様は大切だけど
お客さんだからって偉そうな態度は嫌だ😓
しかも300円以下のお買い上げでさ。
私は謝らなかったけど
はい。、はい。って聞いてた。
チビりそうになりながら~~~😭

その後、すぐに店長、店次長に言いに行ったら
全然、責めずに笑ってた。
一緒に働く方も優しいしバイトは楽しいし
辞められないけど
こういう事があると
しばらく心折れます😓

と同時に自分も
偉そうにするのはやめようと思いました😁

珍しく愚痴ですみません🙏