おはようございますニコニコくもり

今日、娘の学校は臨時休校になりました😁

早く起きて損したー😅

けどラッキーくんが起こしてくるから
もう寝られない…😭

昨日はお出かけしてたし
もう、セブンご飯にしちゃおう!!
ってなって

上差し私は娘が大好きな
サーモンとバジルのパスタサラダ♡

これだけー!!
足りない…。。。
心の中はこの一言だったけど
頑張ってこれだけで我慢しました🤭✌

上差し娘はカレーうどん。
美味しかったらしいので次はこれ食べてみたい😋

セブンご飯って美味しいですよね😋✌

ダンナさんが本帰国になったら
こんな自由気ままな生活も出来ないかなぁ💦

とか言いつつ、優しいダンナさんに甘えて
時間がない時は甘えちゃおう😁👌

今日も1日頑張ろー😊🍀💓