今日はゆったりしようと決めていたので
ラッキーくんラブちゃんのお散歩のついでに
モスバーガーでお昼ごはんを買って
お家で食べましたラブ音符

ポイント画像お借りしましたキラキラ

娘が買いに行っている時に私とラッキーくんラブちゃんは外で待っていました。
その時のふたりいぬ犬可愛かったのに
スマホを家に忘れて写真撮れず…汗

私は期間限定のクリームチーズ照り焼きバーガーラブラブ㊦㊦( ̄^ ̄

ポイント美味しかったんだけど
クリームチーズ要らなかったかなぁ汗汗

娘は普通のテリヤキバーガーラブラブ
やっぱり普通のテリヤキバーガーの方が正解だったみたいわーい

バンコクでも絶対オーダーしてた㊦㊦( ̄^ ̄


ポイント日本のオニオンリングって
サクサクしてて美味しい♡

ゆったり休日💕

ゆっくり出来ましたラブ音符